発見と学び

資格大好きゴリラ

勉強しながら、忘却タイミングを検証して遊んでいました。

勉強しながら、忘却タイミングを検証して遊んでいました。 「Twitterの運用方法」を調べていました。 「過去の自分」に向けて書くことにした。 Q. (過去の自分から)やる気の出し方 を教えて #今日の積み上げ のタグが最高だ。 勇気ある撤退ということにす…

Web系エンジニアの採用担当者がTwitterを見るときに知りたいことを考えています。

勝又さんの著書を読みました。 Web系エンジニアの採用担当者がTwitterを見るときに知りたいことを考えています。 Twitterから情報を得るときに意識したいことを考えています。 SNSやブログの運用について調べ、結論を得ました。 エンジニアとして「解決力」…

Web系志望の未経験者に「Web系エンジニアになろう」をオススメする3つの理由

はじめまして。ニッシーと申します。Twitter, YouTubeでよく拝見していた勝又健太さん(@poly_soft)の著書である「Web系エンジニアになろう」が届いたので、さっそく読みました。この本、オススメです! Web系エンジニアになろう(著者:勝又健太) 本書の…